La・Lu・La
「気まぐれ機関誌」の目次へ戻る

『練習後の決起集会?』2011年9月18日(日)

コンクールを控えた練習の後に、「"金賞"を目指した決起集会!」として久々に姫路での飲み会が設けられました。

↓参加者の皆さん(一次会) 男三人だけでで盛り上がっている話題は、金賞へ向けての秘策会議か?はたまた‥ ↓
 
宴もたけなわな! 程よく出来上がりノリノリの皆さんです。 ↑
今回は子供達も加わり、アットホームな雰囲気でした。
その後の二次会については、筆者が参加出来なかったので、残念ながら報告出来ません。m(_ _)m
(注)携帯画像からの投稿につき、画像ブレはご容赦下さい。
↑テーブルに空ジョッキー7杯分を並べて満足げなSi君です。
o(^-^)o
プライバシー保護の観点から、写真はクリックしても大きくなりません。


inserted by FC2 system