La・Lu・La
「気まぐれ機関誌」の目次へ戻る

『忘年会で大フィーバー!』2016年12月29日(木)

年の瀬も押し迫った、12/29日の最後の練習の後に、恒例の忘年会を開催しました。





          

 練習後に、姫路駅前に再集合したのは、子供を含めて13人でした。

 普段は大人しいH家ご夫妻ですが、今回は息子さんの参加とアルコールの勢いで、突然ながら母子漫才が爆発炎上し、皆さんお腹を抱えて笑いこけていました。

 これで、H家の楽しい様子を垣間見ることが出来た様な気がしました。

 それと、いつもは慎ましやかなS嬢の口から、あっと驚くベタベタの姫路弁である
「なんどいや!」「どないしょんどい!」がリアルなイントネーションで飛び出してきたことには一同腰が引けてしまいまい、ドン引きしてしまいました。

 この忘年会においては、くそ真面目な合唱論は一切なく、ただただ笑いこけて疲れてしまった一時でした。

 その後、二次会もありましたが、筆者は参加出来なかったので、参加者からの報告を待つこととします。

                  by.あきとぱぱ
         
 (注)携帯画像からの投稿につき、画像の品位と手ブレについてはご容赦下さい。
プライバシー保護の観点から、写真はクリックしても大きくなりません。

inserted by FC2 system