おめでとうございま〜す!
カウンタ ゲッター 到 達 日 コ メ ン ト
33333  ミスターG 2012/8/2  予期していなかったことなので、本当に驚きました! 
30000 ミスターG 2011/2/13 本当に久々のゲットでした。 じつに5年ぶりですネ!
14000 ミスターG 2006/3/12 久々でしたが、こっそりといただいておきます。(^O^)/
11111 Y川A子の息子 2005/3/26 11111番ゲットしてしまいました。何かいいことあるかもね・・・。
10001 あげさん 2004/8/03 一足違いでしたね。
もっとも、私の場合は番号を気にしていないから、キリ番でも気が付かないかも。。。
10000 Sasaki 2004/8/03 キリ番(10,000)GETさせていただきました!
たまにしか書き込まなくてこんなときにしか登場しなくてすみません。
 
8800 Senior K 2004/04/05 またまた8600番を踏んでしまったので、黙って通り過ぎるわけに行かず..(^^;です。 
8600 Senior K 2004/03/25 8600番を踏んでしまったので、黙って通り過ぎるわけに行かず..(^^;です。 
7000 Y川ゆい・大地 2003/10/03 また応援にいくのでがんばってください。(*^_^*)
6622 Y川ゆい 2003/09/01 6622番をゲットしました。次の本番は見に行きます。
6200 basbon 2003/07/16 今日久し振りにホームページを開いたらなんと6200の数字が(^^)
ラッキー!何かいい事あるかしら?
5700 くろいぬ 2003/06/05 大阪でMusik Cercle(ムジク セルクル)と言う合唱団を主宰している者です。貴団のHPを拝見したら「5700」カウントをしておりました。
5600 ミスターG 2003/05/25 メンテを終えて気がつくと5600番でした。
5300 Senior K 2003/04/22 4月はカウンタが早かったですねぇ。
KOVOX金賞の影響でしょうか。
4800 Y川ゆい 2003/03/04 4800番ゲットしました。今日はとなりに、Y川Gきくんもいます。
今度練習で会うときは、みなさん友達を連れてきてくださいね。 
4567 Y川ゆい 2003/02/06 4567番ゲットしました。またお母さんと練習行きまーす。 
4444 ミスターG 2003/01/24 久々にフィーバーしました。
4000 あげさん 2002/11/25 びわこホールから戻ってきたら、4000をヒットしました。
銀賞とキリ番とめでたいこと続きです。

3500 Y川ゆい 2002/10/03 3535番ゲットしました。また見学しに行きまーす。がんばってください。 
3456 ミスターG 2002/09/24 キリ番コーナー初のストレートフラッシュでした!
3200 Senior K 2002/08/31 3200番は私がまたもや踏んでしまいました(^^;
3000 MATT 2002/08/15 初めてこのページにアクセスしたら、3000の文字が・・・(^o^)/
2900 19 2002/07/末 キリ番の"3000"を迎えようとする頃に言うのも今更なんですが、"2900"はなぜか私です。う〜ん、何か気恥ずかしいですねぇ 
2800 Senior K 2002/07/19 8/22日時点での事後申告に基づき追記 
2700 basbon 2002/07/10 今日、体調不良で早引きして久し振りにHPを開いてビックリ! 2700番でした。
2600 ミスターG 2002/06/25 2600番をいただきま〜す。
2400 Senior K 2002/06/03 2400番をゲットしてしまった。。(_0_) です。
2300 Senior K 2002/05/22 久々のキリ番をGETしました。(^^)/
2200 basbon 2002/05/12 2200番はGetしたものの、名乗り出るのが遅れてしまい・・・達成日も今となっては曖昧で・・・(-.-;)
2100 ミスターG 2002/04/28 2100番での登録にはためらいはありますが、13日間での100アクセスに感謝の意を込めて・・・
2000 ミスターG 2002/04/15 誰が2000番をGetするのかと気を揉んでいましたが・・・(^O^)/
1900 Y川A子・ゆい 2002/04/03 やったー。1900番とったよ。 ゆい
1700  Senior K 2002/03/18 朝のぞいたら1680番台だったので、まだまだと思っていたのですが、偶然にも1700番をゲットしてしまいました。
1500 ミスターG 2002/02/26 メンテを終えてアクセスすると1500番でした。 
1400 ミスターG 2002/02/15 バレンタインデーから1日遅れでGetしました。
1300 Senior K 2002/01/30 またまた1300番をいただきました。 
1234 ミスターG 2002/01/20 練習初めの朝から1234番をGet!
こいつぁ春から縁起がいいなぁ〜
1111 ミスターG 2002/01/03 今年はお正月から縁起がよさそうだ!
1000 はずきのはは 2001/12/19 999番だったときにについつい、表示内容の更新なんてしちゃいました。ごめんなさい(-_-)”
900 Senior K 2001/12/06 再びですが、900番いただきました(^^/ 
早朝というアクセス時間が功を奏したのでしょうか。 
800 ミスターG 2001/11/25 珍しく朝にアクセスしたら運良く800番をゲット!
700 Senior K 2001/11/12 ひそかに狙っていた700のキリ番をゲットしました(^^)/
600 はずきのはは 2001/10/?? 600のカウントを狙ってたのですが、カウンターの表示が更新されずに諦めていました。
0 ――― 2001/07/03 HP開設記念日です。

◆記念の番号(何番でも結構です)を踏んだ方は、掲示板の方へ書き込んでお知らせ下さい。
◆100番・1000番き刻みに止まらず、1234とかお誕生日・プライベートな記念日とか何でも結構です。



inserted by FC2 system