La・Lu・La
「気まぐれ機関誌」の目次へ戻る

『練習後のミニパーティ』2013年3月24日(日)

この春に、Iさんご夫妻が遠方へ転任されることから、最後の練習日となるこの
日の練習後に、ささやかながら送別会としてのミニパーティが開催されました。


当日は少ない参加者でしたが、Iご夫妻と子どもさん2人を交えて、滞りなく楽しいミニパーティーとなりました。
ただ、諸般の事情からノンアルコールでのパーティーであったことが、いつもとは勝手が違ってたので残念だったかな?
それと、編集者は所用にて中座したので、残念ながら詳しい報告ができません。 悪しからず。
プライバシー保護の観点から、写真はクリックしても大きくなりません。


皆さんからの投稿をお待ちしていま〜す!
inserted by FC2 system