「気まぐれ機関誌」の目次へ戻る
関西合唱コンクールで銅賞を受賞!  
 10月9日/いたみホールにて
表彰式において、うやうやしく表彰状を受領するソプラノのUさん
  
 
出演を終えて、審査待ちの状況での祈願?の打上げ会
 ラルラは今回「銅賞」をいただきました!  昨年はのコンクールでは上手く歌えず悔しい思いをしましたが、今年は賞をいただけてとても嬉しいです。  しかしまだまだやれることはあると感じました。  ラルラには伸びしろがいっぱです!  特に、自由曲で歌った「The Conversion of Saul」は今後さらに極めていきたい!と思いました(^^)  年明けのアンサンブルコンテストでは絶対に金賞が取れるように頑張ります!
                 投稿者:ソプラノ Satさん

皆さんからの投稿をお待ちしていま〜す!

inserted by FC2 system